--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.18(Thu):日常
現在貯金中^^

理由は来月にVGのEBが出るからだね

正直どっちから先に購入しようか悩んでいます

今現在はノヴァ(Pライザー目当て)

オラクルはふろまーじゅの能力が判明していないからね

もしかしたらそっちになるかもです

ガトリングを両手に持ってる娘がすごく可愛いのよね^^


まーそんな訳でソウルチャージ中です

でも土日とかになったらなんだかんだいって使っちゃうわけですよね・・・

楽しければそれで良いけど!!!!


そういえば今度スリーブ出るみたいです

まどかさんの




ULMDKSLRE12M.jpg


普通に予約するわ

AKSNSRE12M.jpg


・・・



作画崩壊してますよ?


ノシ


2TBのHDDがアニメだけで半分切ったぞ!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/240-a3ea9869
Secret

