--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.17(Wed):VG
おーっす

ドラッキーでぇす

最近VG触れてないなー

マジでしたいわ^^;

大会も積極的に出たいのだがね・・・w

さて遅くなりましたがVG9弾のカードのご紹介


20121016120017d3e.jpg


メタトロンかー

天使系の名前で今後も行くのかな?かっけー

ラファエルとか出て欲しいわー

そんなことは置いておいて、考察。

軸にするには結構難しいねー

なんだかんだいってBBAでいいね・・・

ただメタトロンはエイゼル同様、スペリオルライドできるのでガルモエイゼルみたいな構築だと活躍できるのでは?



BBA 4

メタトロン 2

カラミティ 2

てな感じ?

まぁ9弾のカード他にも出てたので気になる人はググって見よう!

ノシ


突然ですが、トライエイジ急遽引退します・・(引退するもなにもそんなにしてないだろwww)

対戦ぐらいならするけど、育てるってなると話は別・・・

大会出てみたかったけどね

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/237-ca53fa1e
Secret

