--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.15(Mon):トライエイジ
暇だからトライエイジしにGO!!

到着するとジャリボーイ達がレンコ中・・・^^;

一人が終わったと思ったら隣のガキがレンコしだす・・・^^;

(`・ω・´)おい、早く代われよw


暫くするとよっさんと合流。

早速プレイ開始

ドラマ進めていると・・・


(P)シャア キタ――(゚∀゚)――!!


Pレアって実在するのねw

ガキ共のレンコのお陰で助かったわ^^

といっても今のところ使う予定は無し・・・

サザビーに乗せてもそんなに強くないしねー


対戦でバンシィ使っても的にされることが多いから対戦用で何か欲しいかな


ノシ


今日の収穫

(P)シャア (M)武者

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/235-03f9c0d2
Secret

