--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.15(Mon):大会レポート
くっそー

機能レポ書こうと思ったけど、危険物の勉強してたら寝落ちしちまったぜ・・・

とりあえず昨日の分




わびすけさんとよっさんとでFB



5Cで出場



準々決勝で初手にブーストなかったので投了(1ターンKILLw)



ナスカへGO



星屑君からブツを受け取る(このブツが今後のドラッキーに大きな影響を与える・・・!)



5Cで出場



どっかで負け

こんな感じでレポ終わりでいいや(DMって疲れるね)

その後トライエイジするためにクレアへ

ぐる倉でPレアFX購入したので早速使ってみると・・・


これは強い・・・!バランス取れているだけあって、弱点らしきものがないのね

ファンネル持ちってのもGOOD!

星屑君からオススメされた、EXユニコーンに挑んでみる・・・!


行け!バンシィ!











































余裕だねw

絆が出ればwwwwww

敵のνにファンネル発動されるとマジでむかつくわーwwww

今日の収穫

(M)エルメス(M)フリーダム(M)FX



いい加減P来いよ(#^ω^)

ノシ


2倍オワターw

どうしようw

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/234-c8f9e689
Secret

