--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.13(Sat):日常
博多はドラッキーの庭です^^


んなわけねーって話ですね


ついに始まったまどかマギカ 後編を見るために


早速8時に博多到着(前回は完敗だったのでかなり早めに到着)

早速劇場へ・・・

受付「15時からのですね」

・・・



ドラッキー!?

10時の部、12時の部はすでに満員・・・

(´・ω・`)


フィルムはもらえたので満足^^

始まるまでは暇だったので、トライエイジをプレイ

マジでP出ないのね・・・(都市伝説じゃ?)

マスターが強すぎて倒せないですぞwww

にしても中々レベル上がらないなー

なんかオススメのミッションとかあるのかな?


今日の収穫は(M)νガンダム、(M)マスター・・・

Pのユニコーン欲しいなー


暫くして映画の時間になったので劇場へ足を運ぶと・・・

やっぱ戦争www

コミケを思い出すぜ・・・!


内容は前回同様、素晴らしい出来栄えです

これしか言えん・・・(ボキャブラリーが欠けてる)

予告で素晴らしい情報もあったので来年が楽しみです!

ほむほむ&マミさん&あんこちゃん好きは必見!


ノシ


まどマギのプレイマット新しく作ろうかなー

プレイマットばっか増えてるけどw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/233-e94813de
Secret

