--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.10(Wed):日常
トライエイジにすっかりのめり込んでしまったドラッキーです

さて今月20日(福岡)にはヴァンガードの大きなイベントがありますね

初めてのVG関連のイベントなので楽しんで来たいと思います

ホテルの予約も無事取れたのでw

タッグファイトの練習もしておかないといけないのに相手がいないという現状・・・!


友達が少ないからねー僕の場合・・・^^;


候補としてはズィール、アルボロス、ネイブル軸アクアフォース(クリ入り)かな

LBが早期に使えるタッグファトなので序盤からプレッシャーを賭けることが大事なのです!

相棒にはエンジェルフェザーを使ってもらい、コスト回復に努めてもらいますw

3週間連続で福岡にいけるなんてもう最高です^^


VGの話から遠ざかるけど、トライエイジの話も今後していきたいな(星屑君のブログの下位互換w)

あくまでド素人の話なので突っ込みは避けてもらえると助かりますw


ノシ


さくら荘のペットな彼女

これみたけど・・・

ヒロイン頭大丈夫?

ただのバカじゃん・・・(´・ω・`)

主人公うるさすぎ・・・普通女の子が裸で同室にいたら喜ぶだろ・・・

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/230-ec3a6a13
Secret

