--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.09(Tue):日常
うーっす

今週末が楽しみすぎてウキウキしてるドラッキーです

今週の土曜には 劇場版 まどかマギカの後編があるので再び福岡に行きます

あの恐怖を再び味わうことになるのか・・・!

まー早い話、はやく土曜になれって事だけですね。


最近、VGができないなー

している人がマジで近くにいないから困る・・・

知り合い含めても10人いるのか?w

FBに行けばそれなりにできるけど・・・

ナスカはオワコン


あ、そうそう


最近トライエイジ始めました

星屑くんのブログ見てたら無性にやりたくなっちゃったんですよね^^

やってみると、以外に面白いw

AGEは知らないけど、ガンダム好きなら普通に楽しめるんじゃない?

いつか大会とか出てみたいわー

ドラッキーのエースはνガンダム^^

(ガンダムで一番好きだから)

511uO2KIpXL__SL500_AA300_.jpg


ノシ


だれか

Pバンシィ

CPキオ・アスノ(5弾?)

余ってないですか?

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/228-f867da7f
Secret

