--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.03(Wed):VG
友人と遊んでました

ひたすら遊んでました

コンビニでVG3パック買いました

内容

ズィール SP

メイルストローム RRR


・・・


うっひょーーーーーーーーーーーーーwwwww

爆アドじゃあwww

ズィールは持っておくとして。

メイルはお店で売ると正直損。

ガロのお面さんの所で丁度メイルの相場が乗っていたので参考にして早速ヤフオクに出品。


夕方に無事、1600円で落札されました。

今回のSP綺麗だなー

ズィール構築が未だに安定していないから、SP集めるにしてもそれからかな。


ノシ


今日は鹿目まどかちゃんの誕生日。

映画見に行くからよろしくねー^^ノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/223-b20fb03d
Secret

