--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.02(Tue):VG
・・・

・・・

・・・

・・・


!?


bshm19_perfect.jpg


bshm19_deatharmy_cosmolord.jpg


bshm19_ceo_amateras_part2.jpg


201210021844157dd.jpg



スリーブきたwwww

パーフェクトライザーのスリ、イケメンすぎるw

コスモロードのイラストからあまり組む気がしない・・・

オラクルの方はどっちも欲しいな

ふろまーじゅの能力が気になってしょうがないね(多分連携ライド?)

パーフェクトライザーにSPがあるようなのでちょっと考えますね・・・!

シュテルンはSPで揃えたんだぜ!(誰も気づいてくれないけど)←(魚肉君が最初に気づいてくれた!)

あー

VGしてー

ちょーしてー

日曜出来なかったからまじでしてー

ノシ


魚肉君、またタッグファイトしようぜ!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/222-88b9e74e
Secret

