--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.30(Sun):大会レポート
さー今日もVGしようかな!^^

よっさん「ナスカいこうぜ^^」

・・・

僕「お、おう・・・(まじかよ・・・)」

先日知ったのだが、権利戦みたいだね

すごくどうでもいいけど。


ドラッキー使用デッキ よっさんオリジナル5C

初戦 子供 コピペロス

負け


エターナルΩの能力を勘違いしている時点でドラッキーはオワコンwww

以上。

DMの記事なんて凄く久しい気がする。

・・・


ちょっと話し変わるけど僕は権利戦っていうのが正直嫌いです

理由は険悪なムードがお店全体に漂うからです

ジャッジキルで何時でも勝ちに行くような姿勢が凄く鬱陶しい・・・


楽しくやれて、尚且つそれで優勝できたらみんな楽しいじゃん?

対戦相手に不快な思いさせてまで勝ちたいっていうならしょうがないけど。(もう手遅れ)


ノシ


オラクルのEBが楽しみすぎて脳汁出てきた

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/220-de6c684b
Secret

