--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.29(Sat):大会レポート
朝から珍しくFBに行ってきました!

魚肉と会えたので爆アド!!


ドラッキー 使用デッキ ロイパラ

初戦 かげろう  

勝っていた

プレイングも文句なし

相手のプレイングは並以下

負ける要素が無かった・・・

相手ダメージ5のときマジェの攻撃を通した・・・

相手「ダブルヒールですね^^」

・・・

は!?

その後、展開されて負け・・・

二回戦 ダークイレギュラーズ

マジェ完成するも、序盤のダメージ差が響いて負け・・・・

結果 雑魚

・・・


うーん

マジェ迷走してるなwww

暫くは封印しておこうかな

シュテルン楽しいし、ノヴァ練っていこうかな^^

その後は魚肉とドローちゃん?とでタッグファイト!!

だいぶコツが掴めてきたぞ・・・!

やっぱFB勢とのVGファイトは面白いねw


ノシ


プレイマット作り直したら、かなりの出来栄えwwww

・・・

商売するか!?(コラ(#^ω^))

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/219-80738fcb
Secret

