--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.27(Thu):日常
無事にアクセス数3000を超えることが出来て、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます!


さて本日の本題。

僕の身の回りのショップではVG公認大会への参加者がとても少ないわけです。

やっている人は意外と多いのですが、単純に少ない・・・

なぜ公認大会の参加者は少ないのか!?

恐らく答えは優勝商品が無いじゃないかなー

まーたしかに参加賞なんかは次第にいらなくなったりするしね・・・

優勝商品なんかがあればやる気が出てくる!って人も多いのでは?

僕なんかはどっちでもいいです。

ただ楽しくファイトができれば。

これに尽きるわけです。

他に何も求めませんw

今週の土曜なんかはドラッキーにとっては至福の日です。

土曜の予定

FB 13時~VG公認

FB 15時~そーらんかんたーい発売記念大会

シータショップ 17時~VG公認

・・・


3回も大会に出れる!!!!


僕ぁ幸せです


ノシ


プレイマット作り直そうかな 
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/217-1aa0e650
Secret

