--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.25(Tue):VG
11/17に出るVG新弾(EB)の情報がフラゲされていた模様なので早速ご紹介!


1ae24fd7.jpg
43773f0a.jpg


・・・


パーフェクトライザー&アマテラスの再録キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


うわーw

これは個人的に超嬉しいんですけど!

パーフェクトライザーは組みたかったから、これは箱買い安定ですな(^ω^)

そしてお次はアマテラス

お前持ってるだろwww

と心の中で思ったいる方も多いかもしれないけどw

イラストはこっちの方が好みかな

パーフェクトライザーはどっちもかっこいいから困る・・・^^;

まだ新規ユニットの情報は出ていない模様なので、暫く待たねばなるまい。

なんにせよノヴァ使い、オラクル使いの方は買って損はないパックですね!

ドラッキーはどっちも欲しいから困る・・・orz

そして・・・


f763ee79.jpg


9弾情報。

イラストだけだが・・・

アズールクロスライド!?


よっさん、( ´∀`)つ□ 涙拭けよ


ノシ



惑星フレイにて~


惑星クラン民一同「よせ!マンダラロード!その力は身を滅ぼすぞ!」


マンダラロード「くっくっく・・・上等だ、クロスライド!!!


その後、マンダラロードの姿が消えたのは9弾発売翌日のことであった・・・

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/215-2d0edefa
Secret

