--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.23(Sun):大会レポート
遊ingでナスカ公認があるので早速向かいました

いやー、やっぱ久しぶりのVGの大会は楽しいですなwww

ということで早速アクアフォースの初陣!

初戦 かげろう(ジ・エンド)

順調にメイルにライドできたけれどもライン形成で出来ない上に相手のヒール連発のお陰で手札を削りきれず負け。

これはしょうがないかな。プレイング的に問題は無かったし。

その後は遊ingで知り合った、おおもりさんと楽しくフリー。

ドラッキーは人見知りなので、声を掛けられると最初は警戒しますが人当たりの良い方でしたので楽しくファイトできました!

またよろしくお願いします!

DM非公認もでたけどボロ負け。

図書券欲しさに出てみたけど、やっぱガチ勢には手も足もでらんぞwww

お次はナスカにGO!

刹那♂君達がいることを期待しつつ、居てくれたので助かったわー(知り合いのいないナスカなんて・・・)

福岡のタッグファイトに出る予定なので、タッグファイトの練習を行ってみたけど・・・

アルボロス強すぎ

LB持ちでありがなら尚且つ、永続効果ってのが厄介だね

タッグファイトで恐らく1,2を争うぐらい強いと思うよ

となると・・・

ズィール、アルボロスのコンビなんてどうだろうか?

今度試してみたいね

だれかバイソン持ってませんか?

バイソン軸で一回組んでみたいんだよね

ノシ


タッグでマジェ出られないなんて・・・w

何のためにSPで組んだと思ってるの!?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/213-d4715713
Secret

