--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.22(Sat):VG
先日組んだ伝説のクラン

アクアフォース・・・

これで大会出たいのだが、どうにも手に馴染めない・・・


理由は至って簡単。

各グレードの配分が他のクランと違うからである

必然的に前衛の数がG1を上回る構築になっていくので、ブーストできないことが多いんだよね・・・

今回ドロートリガーが新規に出なかったのが結構つらい・・・

醒7引5治4にするだけでガラリとい変わるはず。

9弾に期待しよう・・・


明日の大会はアクアフォースか、ゼットンか・・・


うーんwww悩むぞwwww


ノシ


アクセルワールド終に最終回を迎えました・・・

ノベルアニメって大抵、糞みたいな作品が多いわけだがサンライズが提供してるだけあって凄く満足したよ・・・

AGEよりガンダムしてるんじゃないの?www


それよりガンダムXが打ち切りになって、AGEが打ち切りにならない方がおかしいwww


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/212-5cfa5d6c
Secret

