--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.20(Thu):VG
いや~

最近涼しくなってきてとても心地良いですな^^

しかしそれに反してVGは熱い!

これからも熱いだろう!

というわけで今日のカード

vgtkgfkkfd_today.jpg

電星合体 コスモグレート

いかにも2号ロボって感じがいい!


効果はコスモビーク互換ですね

うーん

どのデッキに入るんだろう?

Gダイユーシャにはスペースないしねー

イグニマンだと、単純に合わないだろ!(イラスト的な意味で)

しかしこれも観賞用には持っておきたい(ロボ好きとして)



ついに明日、多くのショップで蒼嵐艦隊が発売されます!

僕も朝一で購入予定です

メイル、バシル、ズィール、アルボロスが欲しいですね(RRR枠)

さらにデッキが増えることになるのかー

バッグに入りきらんぞい^^

ノシ



織田信長って何人いるの?

俺の知ってる信長は男なんだけど、ググって見ると女の子が沢山出てくるのは何故?

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/210-97f19f34
Secret

