--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.18(Tue):VG
いやー

X3は面白かったですよねー

カイザーシグマは僕にとって最大のトラウマですよ・・・

今でもサブタンクないと勝てないわー

とまぁX3の話は此処まで。

今日のカード



16ed82dc.jpg


睡蓮の銃士 ルース

ネオネクにケイ互換来ちゃいましたなー

安定してRに18Kを作れそうでなにより。

問題は銃士軸だとV、R共に20Kを作るのが難しいということ。

恐らくポップコーン入れないと無理。

スペースがあるかはしらないけど・・・

けれど回してて楽しいのはアルボロスより銃士だと思うので組んでみてもいいと思います!

ノシ


rjkeke.jpg

ハイパーあかんべぇ強すぎてワロタ


次はマスターあかんべぇ?

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/208-57eda601
Secret

