--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.14(Fri):VG
・・・

ついに発表されました

ズィール最終形態!

それがこれ!

















img_65858_5840902_5_20120913204857.jpg

銀河超獣 ズィール


・・・



お、おう。間違えたぜ

正しくはこれ

moblog_acb4e866.jpg

銀河超獣 ズィール

かっこよすぎて濡れた!!!!!

ダイユーシャ組みたかったけど、まずズィール組もう!!!!

LBに関しては恐らくみんな↓

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

↑みたいな事になっているであろう・・・

単純に考えれば全ラインガード要求値を1ランク上げると考えれば分かりやすいかな

これはSPで組みたい!

AFなんて後回しだ!

まず初日にズィールを集めよう・・・!

スリーブ出て欲しかったなー

ということで大体目ぼしいカードは恐らく出尽くしたと思うので、組むデッキはこちら

ネオネク(アルボロス)

アクアフォース(メイル)

ディメポリ(ズィール)

グレートネイチャー(バイソン?)

このくらいかな

たちかぜは身内が組むので暫く放置。

来週の金曜日に勝負を仕掛けるか!!

ノシ


ファイターズクライマックス2012に行く予定。

ついでにまどマギの映画もみちゃうぞ!(前売り券は購入済みさ!)




TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/204-1f008ac7
Secret

