--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.13(Thu):VG
まずこれから

ズィールのG2からご紹介



















img_65858_5840902_5_20120913204857.jpg

星を喰う者 ズィール


・・・


しつこいって?

何度もいうがドラッキーはゼットンが一番すきなのだ!

というわけでただしくはこちら

vgd_today_20120913165453.jpg

星を喰う者 ズィール

効果は書いてある通り。

ヒット時効果を発動させやすくなったりするから普通に強いね。

以上。

本題はこちら!!!




bt09.jpg


新弾きたーーーーーーーーー!

以下 公式より~

12月8日(土)ブースターパック第9弾「竜騎激突(りゅうきげきとつ)」
アイチ、櫂、レオンが使う最強ユニットがついに登場! 限界を超越した三戦士の力がキミの手に!

テレビアニメ第2期のクライマックスにふさわしい、アイチたちQ4や櫂、レオンなどの主要キャラクターの切り札を満載してお送りする、オールスターパックの登場です!
トライアルデッキや、はじめようセット2012、11月発売のエクストラブースター2種を、このブースターで直接強化可能。
限界を超越した三戦士の力を、キミも手に入れよう!!
《収録クラン》むらくも、アクアフォース、オラクルシンクタンク、ノヴァグラップラー、エンジェルフェザー、グレートネイチャー、ゴールドパラディン、なるかみ、ペイルムーン、他


・・・


むらくもきた!!!!!!!!!!!

これはテンションあがる!!!!

熊本で一番むらくもが好きな漢だからねー、僕は。^^

他のクランはオマケじゃないの?

問題はマンダラより強い効果なのかだよね・・・

マンダラ強すぎてアレより強いむらくものG3なんて想像が付かないよ!

なんにせよ楽しみでありまする^^

ノシ

バイオ6が楽しみすぎてやばい

また徹夜で多人数とプレイしたいな

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/203-829747a0
Secret

