--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.12(Wed):VG
先日のまさかの隠し玉騒動から引き続きG1が紹介されたぞ

それがこれだ!
















img_65858_5840902_5.jpg

滅びの瞳 ズィール

・・・


おぉ、間違えた

これはゼットンだった(´・ω・`)

こっちが正しい画像

d4f2c8dc.jpg

滅びの瞳 ズィール

効果はライド時、相手VGのPW-3K。

2パンしやすくなるね

しかし他の順調ライド型と比べて確かなアドが取れるとはいい難いなー

G2,3効果に期待しておくか

いや、しかしイラストがかっこよすぎて脳汁でそう・・・

ドラッキーは怪獣じゃゼットンが一番すきなのだよ!

だって最強なんだよ?

しかし気になるのはこの文章

相手のVGを一枚選び~

まさか公式でも2on2やるのか!?

僕と身内が考えたルールを公式がパクったので、こりゃ歯がゆいぞ!

まー2on2じゃ、このドラッキーに勝てるものなぞ、いやしないがな!wwwww

ノシ


10月中にフォークリフトの免許取りたいなー

資格取得したら社会から需要のある人間って認めてもらえる気がするんだ・・・!





TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/202-efe3cc0e
Secret

