--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.11(Tue):VG
ん?

んん?

!?!?!?!?!?

なんかデターーーーー!

258175fc.jpg


幼生獣 ズィール


最後のRRR枠はこいつのG3かな

此処にきて新しいユニットが判明するとか・・・・



胸アツですな!(`・ω・´)


見た目、かっこかわいいし。(ゼットンじゃん)

ディメポリに怪獣登場とか・・・。

ディメポリ推してるなwww

効果が面白そうだったらダイユーシャではなく、こっちで組みたいな!

発売日はFBに襲撃を仕掛けたあと、ナスカ辺りでいらないカード売ろうかな。


ノシ


ユニット設定

いつ何処で生まれたのか、誰も知る者のいない超獣の幼生。 体内に光熱を生成できる器官があり、練り上げた熱は光線の形で
放射する事が可能。 当時まだ小規模な組織だった“ディメンジョンポリス”が発見し、捕縛しようと試みたが、現場の戦闘員からの通信は
直後に途絶。調査班が現場に到着した時、捕縛にあたった戦闘員はすでに全滅していたという。 そして逃走した最強の幼獣は、その後数年の間、行方知れずとなる。 あの事件の日まで――。



・・・PW4Kのユニットに全滅させられたディメポリ戦闘員達の立場が無さ過ぎますね

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/201-c706363a
Secret

