--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.03(Sat):大会レポート
ツタヤDRにでたよー

最近お気に入りの黒単で参加してみたよ

珍しく人が多いのでとりあえず気合だけは入れた・・・

初戦はエムリニくん。デッキ Mロマ

ポレゴン

ブレイズクロー

ポレゴン×2

イダ先生

\(^o^)/ ノートリガーで完全敗北でしたね。

その後はケロロさんが応援?に来てくれたのでフリーをちょこっと。
マーシャルクイーン強すぎワロス^^

その後はVGの大会あったので出てみた。参加人数「」人!
盛り上がってますね^^

身内がシードなので僕が最初に戦うことに。

使用デッキ ネオネクタール

相手 デッキクラン オラクル

自分の初手にG1ない・・・マズイ・・・
まぁ次のターンぐらいにはくるでしょという甘い考え。
2ターン経過・・・
いまだに来ない!?相手はすでにG2のレッドアイに順調ライド
僕の人間力が試されるとき・・・っ!?
トップがG1のジジイ
やったね^^安西先生の言葉を信じていて良かったよ。
その後は相手のプレミもあり勝ち!
もうすでに精神はズタボロ・・・

決勝が身内対決

よっさん デッキ ノヴァグラップラー

初戦に比べればライド事故がない分まだ安心して戦えるが正直ノヴァは苦手でなので短期決戦で行きたいところ

内容はめんどいんでパス

いちお勝った・・・ということは優勝!?
人しかいなくても優勝は優勝

優勝商品は栄光というお金じゃ買えない素晴らしいものでした。

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/2-65815232
Secret

