--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.09(Sun):大会レポート
「カードファイターが2人いれば、そこはもう戦場だ!!!」

魚肉君のこの言葉を信じ、FBへ。

早速はくたく君とVGをフリーでお相手させていただく。

はくたく君は本当はDMをしたかったかもしれないからそこは申し訳ないです。

DM公認が始まったので今日は両津からデッキを拝借。

ドラッキー 使用デッキ そっこー

結果

全敗(最後に子供に一回勝った)

・・・

10番テーブルから終始動かなかったんだが?

その後恒例のゲーセンへ

よっさんとジュースを賭けてダーツで勝負!

結果 圧勝!!

変換 ~ 2012-09-09 13.40.07


狙った場所に刺さるようになってきたから、もっと上手くなりたいな!

ルールが分かるようになるともっと面白いね

ノシ


来週は鶴屋で大暴れしようかな(今日も十分大暴れしたけど)

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/198-c9a89789
Secret

