--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.08(Sat):日常
ナスカVG公認

結果 優勝

それだけ・・・。

その後は町にGO!

鶴屋で会社の飲み会が会ったのでよっさんを待たせて参加する羽目に・・・

まー楽しかったけど、3時間近く待たせてしまったのによっさんは怒らなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

僕ならマジギレだろう・・・

何でも奢るよ!って言っても「いいよ、いいよw」と。

本当にごめんなさい

そしてありがとう・・・!

これからもよろしくお願いします!

その後はゲーセンでダーツ!

久しぶりにやってみたけど、これやばいね

マジではまったわ

FB行ったらダーツは絶対しよう

心に決めたドラッキーでした・・・。

明日FB行きたいけど知り合いが居ない気がする・・・^^;


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/197-988e3146
Secret

