--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.07(Fri):VG
最終形態ここに参上!

67b0658d.jpg

アルボロス・ドラゴン“聖樹"

効果は順調型でお約束の+1K.

及びLB。(これが本命)

要は同名ユニットがいたらそれぞれ+3K。

おー強いね。まさにLB!

ただLBが発動するまでは只のバニラってことがメイル同様、弱点かな?

しかし条件が揃えばこれは強いね・・・

今までのネオネクは18Kラインを作るのが得意なのに対し、20Kラインを作ることが容易くなるかもしれないってことか・・・!

よーし。アルボロス軸で作っていこうかな。(皆こっちにしそうだけど気にしないw)

身内と合わせて7BOXなら何かしろ揃うでしょ?(フラグ)

ノシ

蒼嵐艦隊、9/21朝からFBに買いにいけるようになったぞ!

これは嬉しいw

明日ナスカでVG公認あるじゃん。売れしいな^^




ニシコさんって呼ぼうね

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/196-0aafde7c
Secret

