--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.06(Thu):VG
おー

今日のカードはこちら

fc2blog_201209062037410a5.jpg

・・・

特にコメントはないかなー

ラプトルシリーズが優秀すぎてね・・・

今もアルボロス軸かセシリア軸かで結構悩んでいるのよね・・・

メイデンは間違いなく使いたいな(そうなるとセシリアには入らないかな?)



以下はVGには関係ないよ!

今日4回目のボイラー検定を受けに行きました

1回目「勉強しなくてもどうにかなるでしょ?」
2回目「あちゃーw難しすぎたわ。ちょっと頑張るか」
3回目「やばいって!こんなに難しいの!??」
4回目「集中」

あーやっと試験受かりました。

ちなみに2級。

これ以上は立場的に無理だと思うので・・・

次はどんな資格とろうかなー?

持ってて損が無いのがいいね

ノシ

※何時からか分からないけど星屑君とのリンクが消えていました。

申し訳ございません。

(僕がリンクを消すのは更新が無いものだけです)

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/195-fdc34b7b
Secret

