--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.04(Tue):VG
ようやく情報きたぜ

cea50ae0.jpg


やはり順調型か

ネーミング的にアンバーみたいな物かと予想していたよ

この手の順調方はあまり強いと感じないんだよねー^^;

4弾の順調型が個人的に好き(理由はなんとなく分かると思うので省きます)

まー恐らく今週中にはG1,G2、G3の能力も判明するのでは?(てかして欲しい)

アルボロス次第でドラッキーの今後のネオネクがどのように変わっていくのかが楽しみである!

ていうか単純にメイデンが強いので、メイデン軸で今後も行くかもw

情報が待ち遠しいぜ!!!

ノシ

今日は1年ぶりにスマホの着歌作成してた。

お金払うのがバカバカ強い方はAEditorのソフトをダウンロードしてみよう


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/193-d1eeabeb
Secret

