--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.02(Sun):大会レポート
FBによっさんとわびすけさんで襲撃を仕掛ける

あいも変わらずDMのデッキを持っていないんで、せぶみから借りる(今度はキリコじゃないよ)

僕がテーブル番号を見ようとすると、

「ドラッキーさん、大会出るんですか!?(真顔)」

・・・


ドラッキー「お、おう(´・ω・`)」

いかに僕がDMをしてないかが分かる一言ですなw

ドラッキー 使用デッキ せぶみスペシャル

初戦 野口 事故率100%

コンボ決まって勝ち

ドラッキー「DM復帰ありえるでwwww」

・・・


・・・


・・・


以後、事故って全敗

・・・
・・・
・・

店員「4回戦はじめます」

ドラッキー「もう、勘弁してください ( ´゚д゚`)」

その後は下通りで遊びまくる!!!

その後わびすけさん帰宅した為、ナスカでVGの大会に参加

僕とよっさんしかいない為、変則ルールで勝負!!

主なルール内容↓

ユニットの攻撃先はダイスで決める!!

以上

ドラッキー 使用デッキ むらくも

よっさん 使用デッキ グランブルー

相手のVGがリアにばかり殴ってしまう結果になってしまい、こちらは手札をキープし続けることが出来たため、勝ち。

感想

しばらくこれで楽しめるわ

ノシ

相互リンクにKALDIはってあるんで興味がある人は飛んでみるといいよ

※僕がVGのフリーしている時、野口が色々とうるさいので「一々うっせーんだよ、黙ってろデブっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とマジギレしたら静かになった。

それでも隣の席に座っていられるこいつの精神は鋼で出来ていると思う・・・っ!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/191-5b2a70ca
Secret

