--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.31(Fri):VG
今日のカードはこちら!!

d3c1f2c5.jpg

波状螺旋の水将 ベネディクト

早い話

要はVGに殴れば一回スタンドできるよって話。

但し-5000されます

わかりやすいね^^

しかしVGに殴るか・・・

Rアタック時にでもこの能力が活かせたなら採用は間違いなかったかな、僕的に。

AFのRはVGに殴っていくのではなく、R潰しが一番効くと思うのだけど・・・。

(もちろん、ダメージが5の場合はVGに殴るけど)

G3にはディアマンテスもいるから多分あちらを採用。

でも弱くは無いから使ってみたいナー

AF構築が難しいね(主にG2)

悩めるってことは幸せなことよね、きっと

ノシ

AWのデッキケースが10月に出るらしい・・・

2個買おう(FBで予約できるかな?)



魚肉くん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/189-46b470ca
Secret

