--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.27(Mon):VG
vgd_todgwswsay.jpg

封魔神竜 ダンガリー

これが新しいなるかみG3かー

効果は今までに無いトリッキーな能力

問題は永続効果の方

後半-2000された状態で、相手にターンを明け渡す行為が自殺行為でしかないという点

これは使い方が難しいね

リアガードでも同じ事が言えるみたい

僕にはちょっと使いこなせないかなー

ま、他の誰かが使ってて、強い、または面白いと思ったら組んでみるかも。

イラストがタカヤマトシアキだから諦めずにいくわ・・・・^^;

ノシ


母親がかなり珈琲についてうるさい事を知ってしまった・・・・

これは教わるしかない!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/185-8bbcf8a9
Secret

