--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.26(Sun):大会レポート
FB行きたかったけどそれだと遊ingのVGの大会に出れないと思ったので今日は諦めたったorz

VG公認スタート!!!

ドラッキー 使用デッキ マジェ

バロミSPが揃ったので、ロイパラの最後の勇士を見よ!!!

初戦 なるかみ

ぶれいぶのブーストをお願いガードされる

ヒールトリガー出たので難なく突破

てかお願いガードになんの価値も無いってまだ分からないの?

まー元々パーツは揃っていたので難なく勝ち

マジェ知り尽くしてるぜ俺、みたいな奴だったから凄く悔しがってたw

二回戦 ネオネク

ブラスターを引かない、バロミにライド

これは苦しすぎたw

とりあえず殴りまくってたらダメ6ヒールされちゃって負けちゃったw

3位決定戦 シャドパラ

マジェ作って勝ち

本日の結果 3位

うーん

今日は二回戦のプレミが酷かったなー。もうちょい頑張ろう。

その後はナスカに行くも知り合いが居なさ過ぎて早々に退場

ナスカのDR最近廃れてる気がする(FBの方が雰囲気いいぞ)

えっとその後はスシローで飯食ったかなー

えっとその後はゲーセン行った気がする

太鼓の達人をよっさんと勝負!!

ドラッキーは太鼓の達人が滅茶苦茶ヘタクソなので正直負けたかと思いきや・・・

よっさんの音感の無さに思わずビックリw

ダブルスコアで勝っててワロタw

次クレアに向かう

リズム天国が面白すぎてつらい(また今後やろう)

そして一回のKALDIにふと向かう

珈琲を無料で配っていたので飲んでみる

・・・

美味い

大きな声で言ってしまった。店員さんの驚き顔が今でも忘れられないぞよ

美味すぎたので無料のコーヒーを4杯貰ってしまった

店員さんが俺とよっさんの顔を覚えてしまったのでもう常連になるしかない

とりあえず家でもこの珈琲を飲みたくなったので珈琲豆をよっさんと一緒に購入

自分でもビックリだぜ・・・(友人と一緒に豆買うなんて!!!!)

早速よっさんの家で作ってみる

何回か失敗したがドラッキーだけの珈琲が無事に完成

今日からコーヒー豆、ゆっくりと買おうかなー

俺の前で珈琲を語っていいのはよっさんだけ!

それ以外は許さん・・・!

ノシ

お腹がタポタポする(珈琲飲みすぎて)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/184-7a78ce5a
Secret

