--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.25(Sat):大会レポート
午前中はよっさんと色々なところで遊んだなー

ワンダー好きやわ

スタッフが面白いわ

明日も行こう

その後は遊ingでサンダーブレイクが安かったため2枚購入

ヴァーミリオン?

あぁ、あのバニラ?弱いよねー(迫真)

そしてTSUTAYAにいってVG公認

ドラッキー 使用デッキ シュテルン

初戦 ノヴァ(アズール軸)

順調ライドでの確かなアドで勝ち

二回戦 むらくも

順調ライドでの確かなアドで勝ち

決勝 かげろう(ブレイジング軸)

悲しみのツインドライヴ炸裂!!!

(G3を二枚引く)

負け

結果 二位

全て順調ライド出来たしおおむね満足

やっぱシュテルン楽しすぎw

こっからが本日の厄日・・・^^;

腹が減ったので最近有名などんじゅうにいってみた

ありゃー化け物だ

人が食える限界を超えている・・・っ!

お陰でドラッキーはグロッキー(ドヤ!?)

まー今日はこんな感じ

ノシ

明日の予定?

ヴァンガーッド

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/183-95a3910f
Secret

