--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.24(Fri):VG
スリーブ情報来たー

bsh_mow.jpg
bsh_opmk.jpg


ネオネクとディメポリのスリですな

しかしドラッキーは悩む

別に絵師はそこまで好きじゃないけど可愛いのは確か。

問題は既に発売決定しているネオネクとダイユーシャのスリーブとのどっちにするかだよね

正直VGをプレイしている気分になりたいならメインのスリーブだろう

しかし可愛さ優先になるとこちらに軍配があがるのは間違いない

うわー

まじでこりゃ悩むぞ・・・っ!

マンダラは放っておいて何故こやつらばかり・・・!

先行販売を除くと、発売は一月近く掛かるため、8弾と同時発売の方にしようかなー

ヤフオクでもいいけど、ちと値段上がってそうだし。

いつか「つなこ」が手がけるカードが出て欲しいな

ノシ

明日の予定?

もちろん


ヴァンガーッド!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/182-999e8da7
Secret

