--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.23(Thu):日常
けっこー前かな?

ドラッキーの趣味がガンプラ塗装って件は前に書いたけど・

当然作る度に感想ってあるよね?

たとえば足が短い、手が長いとかなんたら。


とうぜんMGνガンダムを作ったときはビックリしたよ

当時は気にもしなかったけど、頭部がでかすぎるのよね。

今のMGなんかと比べるとそりゃひどいもんさ。

ドラッキーは表面処理、穴埋め、塗装なんかは出来るけどスクラッチはさすがにムリw

ありゃプロだもん・・・orz


そこで当然考えるのが、リニューアルしてでないかなー

すると数年後・・・


1.jpg


キ、キタ━(゚∀゚)━!


来てしまったw

カトキ仕様ってのが気に入らないが、こりゃ( ゚д゚)ホスィ

お値段がちと高いがそれに見合うものがνガンダムにはある・・・!

おそらく買うだろう

そーなるとさっさとRGジャスティス組んでしまわないとなー

まだ表面処理終わってないからだるいけどw

今日はVGの新情報もないし、この辺で良いかな

ノシ


1342913062966_20120822190504.jpg


流星さん、勝ち組すぎっぞ(#^ω^)ピキピキ

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/181-cea38bce
Secret

