--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.21(Tue):VG
0a5ec8fe.jpg


こ、これは読めんかった・・・っ!

まさかのグラビーズと同じ能力w

全国のネオネク使いのデッキからグラビーズさんの霊圧が消えていく・・・っ!

しかし今のところネオネクのG2なんてたかが知れているぐらい弱いのよね・・・

もしかしたらグラビーズ一枚位入れるスペースあるかも・・・

まー他にも出ると思うけど。

そもそもCB使わないしねー

此処まで来たら気になるのはやはりLB持ちのG3だろう!

それ次第でグラビーズの採用が決まるっといっても過言じゃないね

ネオネク持ってる人はこの先の新情報をお楽しみに!


14def231.jpg


続いてこちら

ディメポリかー^^;

入るスペース無くないか?

むしろAFに欲しいわ

CBが余りがちなダイユーシャ軸にピッタシかも?

しかしイラスト可愛いなー

本当にAFで出て欲しかったわ・・・

スタンドが活かせる構築なら是非採用したいね

ノシ

※むらくもにG1 7K出してくれーorz

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/179-a83a86c3
Secret

