--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.19(Sun):大会レポート


今日はドラッキーの誕生日やーw

おまいら、ひれ伏せwww

ジョークです

さてレポ開始

FB(もはやナスカを超えている)

ドラッキー 使用デッキ キリコ

初戦 魚肉くん ネクラ

キリコどや!?

魚肉くんには世の中の厳しさを学んで欲しかったのよ(´・ω・`)

勝ち=負け

二回戦 なるかみくん ドロマ?

殿堂カードをプレイせずに戦ってみる・・・

できるかい!!!!!

手札全部プレ殿ばかりになったので元祖ボルバル出して負け

三回戦 Yさん 天門アルメリック

星域全部埋まっててワロタw

負け

4回戦 お供(細い方)忘れた

キリコ→サファイア×2+デルフィン

どや!?

勝ち=負け

結果 2勝2敗(全敗)

あー楽しかった

その後はニシハラさんとはくたく君らとカキ氷を食べに。

ニシハラさんにゴチになりました!

ありがとうございます!!!!!!

そしてはくたく君から誕生日プレゼント

なんと

2012-08-19 21.23.30


まどかのテレカwwww

凄く嬉しいです!!ありがとう!!!!

カキ氷も美味しかったしこれだけで今日は幸せ。

その後はテンション↓でナスカへ。

棗くんと久しぶりに遭遇。

ある程度フリーしたらドラッキー、ナビすけ、よっさん、棗でお食事。

あー美味しかった

感想 身内に救いの手を。

VGの大会開始ー

ドラッキー 使用デッキ スパイク

結果 初戦 ライド事故 負け
  二回戦 ライド事故 負け

ワロタwwwワロタ・・・

そしてVGの2on2!!!

感想  病み付きになるわ

ノシ

今日はいろいろな人にお世話になりました

ニシハラさん

わびすけさん

よっさん

棗くん

はくたく君

魚肉くん

にんにくやのお姉さん

本当にありがとうございます!!!!

※なんで皆、魚肉が俺の実の弟だって知っているの?

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/176-86ee0ece
Secret

