--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.13(Mon):VG
bshm16_sor.jpg


蒼嵐竜 メイルストローム
グレード3/パワー11000/シールドなし
自【V】【LB(4)】(あなたのダメージが4枚以上で有効):このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのターンで4回目以降のバトル中なら、そ のバトル中、このユニットのパワー+5000し、『自【V】:[CB(1)]このユニットのアタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、1枚引き、相手のリアガードを1枚選び、退却させる。』を得る。
永【V/R】:《アクアフォース》以外のあなたの、ヴァンガードかリアガードがいるなら、このユニットのパワー-2000。

先日効果が発表された模様。

イラストがドラッキー好みなのでアクアフォースはメイルストローム軸で作る予定。

とりあえずLBのガード強要力がパナイすね。

AFは恐らくR潰しながらスタンドするような戦法になっていくと思われるので、ヒールトリガーとの相性もいいね。(後手に回ることが出来るから)

LBが 効果じゃなくて本当によかったw

とりあえず8弾はよっさんからAF,ネオネク、グレートネイチャー(なるかみ?)などは安く提供してもらう予定。

そのかわりディメポリ、たちかぜ等はよっさんに提供。

なんとか安く作れそうなので安心!

ハイドロ軸なんかも決まれば爽快ですな。

これは9月末が楽しみで堪らん!!!



なるかみ持っているが使ってて楽しくないので、8弾次第でなるかみに対する考え方が変わってくるぞ・・・!


ノシ



dhhshs.jpg
                 ×
hddhdh.jpg


お、おう

未来



テツ「お義兄さん」

アイチ「(´・ω・`)」


見てみたいわ

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/169-f5b20e16
Secret

