--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.11(Sat):大会レポート
TSUTAYAにGO!!

DR開始

二回勝って負け

以上

その後は大津のナスカへ

TSUTAYAではアクアフォースのTD売り切れだったからワロタw

マンガ売って再びTSUTAYA

VG公認開始

ドラッキー使用デッキ 僕の分身(ロイパラ)

初戦 ゴーパラ(スペクトラル)

マタカ

殴ってたら勝った

二回戦 かげろう(ぬばたま入り)

てんぷれジエンドより強かったぜ・・・っ!

勝ち

三回戦 エンジェルフェザー

相手のミスにより一度仕切りなおし(勘弁してください)

結果 勝ち

決勝 かげろう(ジエンド)

初手で勝ちを確信したわ

問題なく勝ち(単純に相手のプレイに難あり)

結果 優勝

TSUTAYA4連覇!!!(だれか止めて見せろwwwww)

すみません冗談ですorz

その後は光の森でプリキュアデータカードダスをよっさんと一緒に初プレイ

感想?

恥ずかしかったわ(´・ω・`)

遊ing VG公認

初戦 ペイル

苦戦することなく勝ち(軸がよーわからん)

二回戦 ダクイレ(SP尽くし)

相手の方は当方のブログをご存知の方でした

HN聞くのを忘れてタワー(´・ω・`)

SPアモンにRの大量殺戮が開始される

お陰でブーストできないよw

結果 なんとかトリガー引いて勝ち

RRRアモン→ワロス
SPアモン→最凶

決勝 よっさん メガコロニー

あえて書くまい。

彼は今日トラウマを覚えたのだから。

これはファイトではなく、只のイジメに過ぎないのだから・・・!

結果 優勝

ドラッキーはDMやっているときは物凄くテンションが低いが、VGやっているときは物凄く機嫌が良いぞ!

話しかけるときはVGをプレイしているときにしよう!

今日の感想

僕の分身使いすぎかな・・・?

次はシュテルンで出てみたい気はする

ノシ


変換 ~ 2012-08-11 09.35.09
変換 ~ 2012-08-11 09.34.51


エンブレム装着してみた(マジキツイヨ)

かっけーーーーーーーー

先輩いわく「只のDQN車にしか見えん」

・・・

(´・ω・`)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/167-286c99d7
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。