--.--.--(--):スポンサー広告

2012.08.06(Mon):日常
今の僕の生きがい

趣味の範囲では

VG、愛車(愛機)の整備

及び

アニメ

今期だとアクセル・ワールドが凄く面白い

毎週楽しみ

面白すぎてプレイマットにしたぐらい!

ちょっと前まではDMも生きがいだった。

もはや遠い昔に感じる。

CS行かれる方は是非頑張って頂きたいものですね。

刹那♂君はきっと決勝で僕から譲り受けたPRサーファーでダイレクトアタックを決めてくれることでしょう。

・・・


あの忘れえぬ日々。

そのために今生きている。

4t332y.jpg


※今回の記事は何が言いたいかっていうと、特に話題が無いのを誤魔化したかっただけです。

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/161-d0a72b47
Secret

