--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.24(Sat):大会レポート
今日はツタヤでVGのトリオあるらしくニート君を連れて光の森へ。

とりあえず午前中はDMと思われる大会。

自分はあいも変わらずデッキを触っていないので5c。

相手 青黒速攻

とりあえずゴーゴンで積んでしまったw

相手「ごめんなさい×∞」(強くてな意味で)

僕「いいっすよ^^別にありふれたデッキだし」(皮肉)

相手「(´・ω・`)」

とりあえず一没したのでフリーで時間稼ぎ。

15時。ついにトリオ開催。

先鋒 僕 オラクル
中堅 よっさん ノヴァ
大将 ニート かげろうもどき

とりあえず早期に中堅が勝った模様。
僕の相手はシャドウパラディン。
とりあえずトリガー強くて押され気味。
これは多少時間を稼ぎ、大将が勝負を決めるのを待つ戦法にシフト。

大将×2「ありがとうございました。」

僕 バンッ!! ※台パンの音

どうやら勝負は決まったみたいですね。(^ω^)

しかし結果はニート君が負けていた。

なんだと!?

そしてそのまま負けへ。

全国の夢は途絶えたのだった。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/16-a710ef2a
Secret

