--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.28(Sat):大会レポート
身内が鹿児島から帰ってきていたので金曜日に一泊させていただく

一日中VGしてたわwwww

DMのカードはデッキ一つとイダ220枚以外全部売りました。(・・・金持ち気分w)

TSUTAYAでDR開始

ドラッキー 使用デッキ 黒いの

初戦 ラムダ

特に何も言うことは無い。勝ち

一回勝ったら満足したので勝ちを譲ってドロップ。

結果 1没

次にVG大会(本命wwwwwwww)

ドラッキー 使用デッキ ロイパラ(マジェ)

初戦 ゴーパラ(デューク軸)

マジェ砲!

結果 勝ち

二回戦 なるかみ

マジェ砲!

三回戦 ディメポリ(ローレル入り)

相手のダメージゾーンにドロートリガーが3枚落ちる。

しかし謎プレイングばかりしてくるので勝ち。

これでもVGが運ゲーって思える?

結果 勝ち

決勝 エンジェルフェザー

常に相手のヒールを腐らせる様に戦ってれば楽勝。

結果 苦戦することなく勝ち

優勝

TSUTAYA2週制覇!来週も頑張ろう

その後はせぶみとずっとVG!

せぶみがVGしてくれるようになったので凄く楽しい!

ありがとうございます!

明日はFB!に襲撃を仕掛けるとするかね

ノシ

※わびすけさん!明日FBいきましょう!

※刹那♂へ。サーファープロモ幾ら見?


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/151-4fef84a0
Secret

