--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.23(Fri):日常
この記事はすっごく口調が悪くなる可能性ありです。ご注意ください。

先日初めて桜花君とデュエマした。(2対2を除いてw)

彼のデッキ自体を僕は殆ど把握していないのでこれから行われるデュエルがすっごく楽しみだった。

とりあえず次元ドロマーらしい。僕は5C。

とりあえずしばらく戦いお互いに硬直状態が続いた。

僕の場にはWブレイカー持ちが3体。(そのうちの一体がゾルゲ)

殴りたいところだが、トリガーで返されガンヴィートされると一気に場が狂ってしまうのでためらう。

相手のマナにはサーファーが見えない。
僕「シールドにあるかもねぇ。(´・ω・`)」
桜花君「さぁどうでしょう?(´∀`)」

ここで俺の隣に座っていたDQN登場。

DQN「相手のマナにエナジーホールがあるのでサーファーはいってませんよ。」(^ω^)

えっ!?

エナジーホールとサーファーって一緒に入れちゃいけないの!?

公式で確認。当然そんな事あるわけ無し。おそらく桜花君のデッキを知ってる上での発言なんだろうが

やめろよ(#^ω^)ピキピキ

相手のデッキ内容が分からないからこそ楽しいのに・・・

二回目

桜花君 ホーガン

序盤分周り。僕はブースト出来ない。

とりあえずマナに何をおくか考えているとまたもやDQN登場。

「相手分回ってますんでこれ(ロストソウル)さっさとマナに置きましょうよ!」

(´・ω・`)なにこいつ。確かにそれを置くつもりだったが、なぜ君に従わなきゃいけないの?
名前も知らない君に。

3回目 僕の場にはロードリエス。とりあえずガドホ。

さーて!なにをだそうかなー(^ω^)

またもやDQN登場。

DQN「デビルキタ――(゚∀゚)――!!」

・・・まだ何もだしていないんですけど・・・(´・ω・`)

確かに一枚ドローは出来るだろう。ただデビルで勝てるほどデュエマは甘くは無い。
時空不滅という考え方だってあるはず。

彼の頭の中ではガドホ=デビル という悲しい効果になってしまっているのだろう。
つづいてごっつぁん唱える。またもや一足早くセツダン来たーっ!
(#^ω^)ピキピキ これはセツダンホールじゃありませんよ!?

相手のホーガンにN入ってるかも!?

DQN「そんな高価なカード入ってませんよwwwww」

おい・・・!言うなよ!しかも入ってるし・・・

まだまだたくさんあったがもう疲れた。正直もう会いたくない。人のカードを勝手に触ったりするし。

ホビキンが潰れた今、今の僕にはナスカしかないのです。せめてナスカで位楽しませてくださいよ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/15-dd73ef43
Secret

