--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.22(Sun):大会レポート
くクルーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

おっす

おら・・・ドラッキー?でいいや


とりあえずFBにマグロ、わびすけさんとご一緒で向かう

早速はくたく君とVGをフリーさせていただく

ごめん

やっぱフリーでも大会でもVGが面白いわ

ドラッキー 使用デッキ 黒いの

初戦 ネクラ速攻

多分魚肉君が前回僕をフルボッコにしたデッキでは・・・!?

デモハン×2+ローズ×2要塞して勝ち

二回戦 NX マグロ

特攻人形ジェニーを自爆させる?

ハハッ

ありえないよね???wwww

殴りきって勝ち

特攻人形ジェニーて殴っていける良クリや

日頃マグロにはお世話になっているので勝ちを譲ってこの時点で事実上ドロップ

三回戦 はくたくん アナ超次元

ハンゾウしぶといわ 負け

四回戦 トリガービート

ワンパン、ワンパン、の繰り返し。

殴りきられて負け

結果 雑魚

続いてナスカ

ドラッキー 使用デッキ 黒

初戦 両津 デアリガズビート

殴りきって勝ち

勝ちとかどうでもいいので両津に勝ちを譲ってドロップ

結果 1没

その後はずっとVGしてたわ

夕飯にマグロ、わびすけさん、両津、桜花と一緒にスタミナ太郎へ

変換 ~ 2012-07-22 17.35.09

楽しかったね^^ノシ

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/145-1664aeb4
Secret

