--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.21(Sat):大会レポート
TSUTAYAにGO

ドラッキー 使用デッキ 黒単

もうこれしかないのよね

初戦 鼻ペチャ 5C

・・・・


・・・


またおまえか

とりあえず何もさせずに殴りきって勝ち

二回戦 忘れた 負け

その後大津のナスカへ

超次元の殆どを売却

まー分かるとおり


事実上の引退ですね

お金が無駄になるTCGはやりたくないので(殿堂など)

ミランダかける前に吸い込むナウかけろよ宝富

今後は黒単、またはヒラメキガブリエラのみかな

その後TSUTAYAでVG大会に参加

ドラッキー 使用デッキ ロイパラ(マジェ軸)

初戦 なるかみ

LBさせないよう3点で留めておき、こちらだけがヒールするプレイング

勝ち

二回戦 シャドパラ

まさかのお互いSPの嵐!ファントムブラスターのSPは羨ましかったなー

結果?

マクリール無いのは分かっていたのでマジェ砲

勝ち

決勝 オラクル(ココ軸)

ドラッキー G2になれず苦戦

トップブラスター・ダークで何とかなる。
その後トリガー全てをマジェに乗せてガード突破。

勝ち

相手が3点のときクリティカル引いたらそりゃマジェに乗せた方が強いよ

結果 優勝

久しぶりのVG大会。

やっぱVG楽しいわ(^ω^)

わびすけさん。明日FBいきまっしょい!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/144-ad20bfbc
Secret

