--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.20(Fri):日常
TSUTAYAに行くか悩むなー

刹那♂連れて行きたかったけどバイトでいけないみたいだし・・・

ずっとニートでいいのに・・・・orz

とりあえずVGしてる人がマジで居なくなってしまったのでDMの為だけに光の森まで行くのはキツイナー

TSUTAYA勢で戦ってて面白いのって本気で授乳しかいないから尚更(´・ω・`)



とりあえず話変わるけどグレートネイチャー面白すぎてワロタ

こういうクランいいね

使ってて楽しいw

ハム助が強すぎて思わずペロペロ×∞

imagesCAFO07UM.jpg


ドラッキーのガチデッキは

ロイパラ

オラクル

グレートネイチャー

この3つかな

ゴーパラは相も変わらずガルモを超えるG3が出ない限りはちょっとねー

まーそろそろシュテルン軸のノヴァを作ろうかな

7b593619.jpg

アクアフォースのメインG3の効果が発表されている模様

スタンド軸になりそうですな

楽しみだわ

ノシ

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/143-4f91c84d
Secret

