--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.18(Wed):日常
今日もヴァンキチらしくペイルのパーツ求めてピカ古へ

すると・・・

カメクラにいるクズ店員Mが登場

M「ルキエ買いに着たんでしょ?無駄だよwwww俺が全部買い占めたからwwwww高く売るんだwwwwバイヤーの実力見せてやんよwwwwww・・・(聞いてるのかな?)」

ドラッキー「・・・お前いつから俺とタメ口きける関係になったの?」

M「あ・・・あぁ・・・すみません(´・ω・`)」

店から出て行くM

嫌いな奴にはそれなりの対応しかしないよ?

ワンチャン仲良くなれるかもって思うなよ

もうカメクラにも行くことはないだろうし好き放題言うドラッキー

アク禁喰らってる奴とか分かるだろ?

二度と話しかけんなよ

自覚しろよ

まーこの辺で愚痴は置いといてw

ようやくパーツが揃ってきたドラッキー

思わず衝動買いでトランペッターのSPまで買ったったw

バロミSP安いところ無いかなー

ノシ



uu44u4u.jpg


・・・


猛烈にキャンディぶん殴りたくなる奴は俺だけじゃないはず
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/141-3e16d829
Secret

