--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.17(Tue):VG
ペイルの構築、及びプレイングが鬼過ぎて頭が痛いドラッキーです。

あんなに難しかったグレートネイチャーが簡単すぎて困るぜ

まー構築に答えなんて無いんで色々試してみます

さて

問題はロイパラ

マジェ&ブラブレ&ブラダーのSPは集まったのだが・・・

バロミとスターコール・トランペッターのSPをどうするかだよなー

この辺は調整中だから悩ましいね

トランペッターはほぼ確定として問題はバロミ

保険VGとしてアルフレッドも検討中だからねー

マジェはVGで一番好きなカードだから今後も練って行きたいカードではあるしね


ブラスター・ブレードとブラスター・ダークが協力する・・・っ!

なんたって

昨日の敵は今日の何たらっていうじゃないか

ノシ

tjtjtejje.jpg


キュアマーチ最強説

もしこのマーチシュートの嵐が通常のマーチシュートと同威力だとしたら・・・

尚且つ、全弾本物にヒットしていたら・・・

マジョリーナは間違いなくDNAも残らないだろう・・・っ!

テッテレー

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/140-5973187c
Secret

