--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.16(Mon):VG
本日ついにDMのカードを保々売りまくってしまったドラッキー。

もう手元にあるのは持ち歩いているヒラメキガブリエラと黒単のみ。

・・・

なんか心にぽっかり穴が開いた気分ですな

まーいいけど・・・(´・ω・`)

とりあえず今日はペイルムーンのパーツを求め各地を転々

TSUTAYAでアリスを買占め。

問題はニトロジャグラー

なかなか売ってないのよね・・・

それにどんな風に組んで良いかも分からん

トリガー配分とかムズクね?

ルキエを活かせる構築にしないとバニラになりがちだからなー

とりあえず色々試すしかないのよね

ノシ



euueeu.jpg


・・・

これちゃんとBDじゃ修正されるよね?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/139-75e0a594
Secret

