--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.15(Sun):大会レポート
FB

負け

ナスカ

負け

終わり

大会でもDMがつまらなくなるとはねー・・・

こりゃいかんね

DMの大会でもつまらないとなるとFB行く必要が無い

ナスカの大会だとVGが出来る刹那がいないとナスカに行く必要も無くなる

刹那は来週バイトらしいからVGが益々出来なくなるのよね

ヴァンガ勢が増えることを切に願うしかないじゃないかっ!

まー今日は席代の為に1パック買ったらルキエが出たからいいや。

思わずペロペロ

ノシ

※ナスカのVGの大会開始時間が遅すぎて、ナスカ自体がオワコン

もっと早くしろよ。只でさえ接客下手なんだからさ。

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/138-52da50fd
Secret

