--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.12(Thu):日常
おっす

VGプレイヤーのドラッキーだよ

エクス制限かかったんでヤフオクでもういらないカード出品しました

エクス×4=2800

N×4=3800

リュウセイ×2=2000


こんなもんかね

やっぱヤフオク凄いわ

というわけでDMのモチベは低いどころか0。

バザガさんと刹那くん連れまわして買った思い出のあるカードが只のゴミになる時点でDMはムリ。

バザガさん、刹那君、申し訳ございません。orz

殿堂自体ばからしくなってしまうね

これからはジャンクデッキで大会参加するかー

大会は相変らず面白いから引退って事は無いかな

フリーは糞つまらないけど

ノシ




TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/135-0d2925a4
Secret

